第36回「かながわ人形劇フェスティバル」の講師(講評)を務めます!

22日(土)、23日(日)は「かながわ人形劇フェスティバル」というアマチュアの人形劇フェスで講師(講評)を務めます。

元々ひとみ座の代表だった故須田倫太郎さんが行っていたのを、あぶぶ人形劇場の鐙(あぶみ)さんが引継いで来られたのですが、去年お声掛けをいただき、ボクが務めることになりました。ですので今回で2回目!
 
去年は神奈川小学校6年生の気合の入った人形劇があってめっちゃ面白かったんですよね。さて、今年はどんなかな〜
しばいの大学の卒業生もエントリーしてますからそれも楽しみ。よし、そこは厳しめでいこう(笑)
 
入場無料のイベント、桜木町徒歩8分。ご興味ある方はぜひ!
23日10時の回は、ゲストとしてプークさんの公演もあるみたいですよ〜

※その他アカウントはこちらから 

テキストのコピーはできません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。