『ガクモンの神様』公開通し稽古ご来場ありがとうございました!

劇団仲間新作『ガクモンの神様』公開通し稽古、終了しました。
学校関係者、演劇関係者、子ども劇場・おやこ劇場関係者の皆様に見守られて新作がオギャアと生まれました。そしてそのまま意見交流会。思っていたより10倍くらいのご感想をいただき、今完全に満腹状態です。次のボクの仕事は、皆様の意見を頭で処理せず、しっかり腹に落とすこと。そして発酵させて新しいアイデアを生み出すこと。つまり……休むこと!

よーし、全然違うことするぞー
まずは、「劇場法」の勉強、「行」と「場」についての考察、「子ども版ゲキミテトーク」の下ごしらえ、そして韓国修学旅行! 今の気持ち『ちゃんぷるー』のキクのセリフを借ります。
 
オレ、生きてる!
 
ご参加いただいたみなさん、遠くから応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
『ガクモンの神様』脚本をご覧になりたい方はこちらへ

目次

関連記事

※その他アカウントはこちらから 

テキストのコピーはできません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。