児童演劇の市民講座しばいの大学にて、「戯曲研究講座」(全3回)のお知らせ

しばいの大学2018「戯曲研究講座」のチラシができました。
拙作『ちゃんぷるー』や『はれときどきぶた』も教材にどんどん取り入れます! そして今年はベイビーシアターの演出家ジャッキー・e・チャンさんの演出助手も務めました。その時の経験も含めて、今自分が考えている演劇のこと、子どものこと、人形劇のこと、全部詰めます! たどり着いた謎も謎のまま受講生の皆さんと共有したいと思っています。去年よりさらに躍動するつもり。
参加費2000円でどなたでも参加できます。東京近郊の方はぜひご参加くださいませ。

お申し込みは児演協
tel…03-5909-3064
mail…info@jienkyo.or.jp

もしくは、西上アドレス(info@amano-jaku.com)でも。※送信後2日経っても返信がない場合は、メールの不具合が考えられます。その時はお手数ですが、児演協へお電話くださいませ。

目次

関連記事

※その他アカウントはこちらから 

テキストのコピーはできません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。